Story
ストーリー
第1話 第1話 サムネイル
「キミは今日から…」
フィットボクシングジムに体験レッスンを受けに来たカレン。インストラクターたちから手厚い歓迎を受けたのには理由があって・・・。
第2話 第2話 サムネイル
「笑顔を生み出す仕事」
アシスタントとして働き始めたカレン。慣れないことばかりで既にアップアップ。そんな時、リンがインストラクターになったきっかけを話してくれて・・・。
第3話 第3話 サムネイル
「見つかるといいな」
昔は喧嘩に明け暮れてやんちゃだったエヴァン。そんな彼には、生き方を見つめ直すきっかけを与えてくれた恩人がいるらしい・・・。
第4話 第4話 サムネイル
「言わなくても分かるわ」
美しすぎるソフィ。インストラクターをしながらモデルもやっている超セレブ。完璧な女性に見えるけど・・・。
第5話 第5話 サムネイル
「人生は変えられますよ」
優しくてイケメンでモテモテのヒロ。エヴァンが弱点を探そうとするにも見つからず。そんなヒロも子供の頃からモテモテではなかったようで・・・。
第6話 第6話 サムネイル
「ほらまた比べてる」
自信を失っていたカレンを励ますラウラ。その優しさに触れてほっこりしたのも束の間・・・。
第7話 第7話 サムネイル
「そのドアは開けるなよ」
謎のドアが気になって仕方ないカレン。どうやらマルティーナやヒロにも気になっている事があるようで・・・。
第8話 第8話 サムネイル
「足ガクガクじゃねぇか」
カレンが忘れ物を取りにジムに戻ると、怪しげな物音が・・・。そこには見知らぬ男が立っていた。
第9話 第9話 サムネイル
「だって勝ちたいじゃん」
負けず嫌いなマルティーナ。負けたくない気持ちが強くなり過ぎている彼女に、カレンが熱いトークを始めると・・・。
第10話 第10話 サムネイル
「うん、元気でた」
いつもみんなのことを支えてくれるジャニス。そんな彼女が表情を曇らせるところをカレンは見逃さなかった。ジャニスの悩みとはいったい・・・?
第11話 第11話 サムネイル
「俺は逃げていたんだよ」
みんなの頼れる兄貴、ベルナルド。でも、実はインストラクターを辞めるか悩んでいた。カレンがベルナルドに投げかけた言葉は・・・!?
第12話 第12話 サムネイル
「私は今日から!」
フィットボクシングジムの秘密が明らかに。ドアの向こうには何があるのか・・・!?
鬼頭明里×監督「キミとフィットボクシング」スペシャル対談
鬼頭明里×監督「キミとフィットボクシング」スペシャル対談
主演声優であるカレン役の鬼頭明里さんと森田と純平監督によるスペシャル対談!
ここでしか聞けない豪華声優陣とのアニメ収録現場の裏話などが盛りだくさん!
放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター ゲーム
©Imagineer Co., Ltd.